今日もダイエットは続く。

今日も新しいダイエット法を開拓。
「飴ダイエット」


「甘いものが食いたい、死んでしまう」ってときに
飴を買う。なめる。落ち着く。
時間がかかるためたくさん食べられず、カロリーを抑えられる。

今日早速「特濃牛乳飴」を買ってなめてみた。
美味いぞこれけっこう。濃厚だし。満足。


っていうか虚しくないか私。


ファミリーマートhttp://www.family.co.jp/
最近こんな弁当が売ってるのよ。
http://www.family.co.jp/sho/ori/tyopi/index.html
パスタとサラダが入ったプレートでなかなか画期的なんだけど、
さてこれを買ってレジへ、と思った私はふと思った。
「これじゃ、夕方腹が減る・・・」
そのままパン売り場へ。おかずパンを一つ追加購入。
そしてすべてたいらげたあと、「ちょっと多かったかも・・・」


嗚呼、パンをやめたら痩せるのに。
でも次あの商品買うときはおにぎり追加で買ってそう。
パスタ&サラダは400円なんだけど、追加しちゃうことを
考えると値段的にどうなんだろう。我慢しろってこと?
・・・・すいません。