美容院

リアルで唯一萌える場所、それは美容院。

店長はイケメン。彼が独立する前から切ってもらってるが、彼は最初はイケメン4人だけいる美容院にいて、その後独立、新しい店に行ったらミニスカでキャミの肉感的な女性アシスタントと二人になっていて、「ああこの店長普通に女が好きなんだ」と安心してたら、次に行ったらアシスタントがイケメンにかわっていた。……。

今日もイケメン二人から左右で髪を染められ鏡にうつる二人から目が離せなかった私。店長がアシスタントの手つきを何度も見ている。うきゃあ、と思っていたら私をシャンプーしながらアシスタントが

「アンアンの好きな男特集すごいっすよね!男前ばっかりで!」

声が本気やったから噴き出しそうやった。

そのあと「キムタクは好きか」「好きなタイプは誰か」と質問をうけ、彼が美容師の大事な仕事のひとつ「世間話」にいそしんでるのはわかってるのだが、
「っていうかあなたの好きな男は?」
「店長のことどう思う?」
って質問攻めにしたかった私。腐っとる。

彼はキムタクにご執心らしく何度も「キムタクは好きじゃないのか」と聞かれたわ…。

そのあと店長から「こないだ男8人でバーベキュー行った」話を聞かされまた笑いそうやった。なんで君らそう期待通りの反応をしてくれるのか!狙ってんのか?