ダイエット記事は久々。
暑いから身体動かすの、無理。
通勤の帰路で自転車1時間こいで脂肪燃焼、してたけど、
今やったら熱中症で倒れるよね。身体ごと燃焼してしまう。
更に数ヶ月間便秘気味で、食べた分が明らかに全部排出されてない。
便秘を治さないことには無理よねー
てなことで根性無しの私は、ダイエット中断中だった。


最近このお茶を飲み始めたら便秘解消しました。
果々茶 http://www.nst21.com/kaka/
すばらしい。
しかし、正直言っておいしくはないです。おいしそうに書いてるけど。
サイトをいろいろ探せば3600円位で売っているところもありました。
今見つけられないが。


ということで、あとは痩せるだけだ。
熱中症防止のためジムにでも行こうかな。