保坂尚輝VS布袋寅泰の闘い、なかなか刺激的である。
でもさあ、私が保坂氏の立場だったとして、彼氏を他の女に寝取られて、
で、ぽいって捨てられたとして、「私の好きだった人を捨てるなんて侮辱だ!」って
なるかねえ。普通彼氏にキレるよなー。男と女の違いかなあ。
でもまあ自分の惚れた女=自分の好み、だから、
軽々しく扱われたらむかつく、かもしれん。
それにしても保坂氏はわざわざ記者会見してあれだけ喋ったのに、
離婚原因が全くわからないってのがすごいよなあ。普通ちょっとはぼろが出るだろ。
頭がものすごくいいんだか、単に要領よく喋れないだけか?
布袋のことははきはき喋ってたから前者かなあ。
でも布袋氏のことを「別にトム・クルーズならいいけどさあ」とか言ってしまったあたり、
惜しかったなって感じ。子供のけんかに格下げやん。
ま、保坂氏が「優秀な顧問弁護士が云々」とか言ってしまうあたりも気に入らないし、
明らかに嫁を怖がってる布袋氏も情けないし、私はどちら派でもないけど。