パソコンはどうやらウイルスではないようだが、
まだ治らない。
昨夜はパソコンに詳しい人に電話して無料ヘルプデスクを
してもらっていたのだが、
起動ディスクがなくなっちゃってたので
会社のパソコンから作って持って帰り、
また今日再度無料ヘルプデスクを。

飯くらいおごるべきですね、はい。


ところで、うちのHPの掲示板もみれてないので、
何か書き込んで下さってる方いたらごめんなさい。
職場のパソコンからだとうちのHP全くみれないんだよね。
掲示板とかも、シャットアウトされてるの。
いかがわしくないようちのサイトは。
確かに、仕事中遊んでるのは間違いないけどね。

___________________

21時30分、パソコン治りました。
windowsを再度入れなおしてやっとのこと治りました。
私だけでは到底無理だった。ヘルプデスクに感謝。

しかし意気揚揚と掲示板を見ても誰も書き込んでいなかった。
あらら。哀しいというより恥ずかしい。