髪を5センチくらい切ったにも関わらず、
職場の人との会話(17時ごろ)
私「髪切ったんですけど」
A「え、切った?全然気づかなかった」

いや、だから5センチも。5センチもね。

あーこの人私に興味ないのねーって思ってしまった。
ちなみに向かいの席の人。

切ない。
まあいいけどね、女の人だし。


今度は二の腕を痩せさせようと思い、
(今度も何もどこも痩せてないのだが)
二の腕のピンク筋を増やせばほっそり、という記事を読み
http://www.tbs.co.jp/spaspa/2003/07/0710/0710.html
早速やってみた。
けっこうきくで。こりゃいけるか?
毎日やってみることにする。
しかし、これをやるためにストッキングロープをつくるのは
なんだか切なかった。使い古しのストッキングを探し出し、
なんだか汚らしいそれを編んで、汚らしいロープができる。

ダイエットって、なんだか切ない。