美容院で髪を切った。
背中まで届いていた髪は肩までになった。
テーマは「枝毛撲滅」
パーマやカラーを繰り返して時を経てしまった私の背中あたりの髪、を
抹殺できたのでよかった。

なんだかボブの方が大人っぽい感じ、いい感じ、と思いつつ
チャリンコで駅まで帰り道。
そして駅でふと鏡をみる。
私はGジャンをはおっていた。

鏡をみて思わず心で呟く。
「・・・・・・・こんな男、いるよな、最近」

誰か否定してくれ。誰か。


______________

友達の結婚披露宴の模様が動画で送られてきた。
友達(男)は落ち着きのない奴なのだが、
数秒の動画ですら落ち着きがなかった。
まあ、一世一代の晴れ舞台だからといって人格が変わるわけでもなく・・

キャンドルサービスの代わりに、新郎がビアショルダーを背負って
テーブルを回るってのがあるらしいね。
http://www.beer-server.com/shop/server/sholder.htm
こんなの背負ってまわってて、かなり笑ってしまった。
奴らしい。