ホームページで飼っていたリブリーを死なせてしまった。
かわいそうなことをしてしまった。
彼氏にかまけて更新をさぼって餌やりもさぼるなんて、
私はなんてダメな女になってしまったんだろう。
(本気で反省していてのろけではないのだった。
今までのこのサイトのキャラを知る方々にはわかっていただける感傷かと。
・・・言い訳がましいからもうやめる)


今日は仲のいい先輩の誕生日だ。滅多に会わない人だが何故か毎年覚えていて、
毎年おめでとうメールをする。
「今年は彼氏が出来たから覚えてないかと思った」と書かれた。
関係ないし。


私が一人じゃないってのはとてもめずらしい状態らしい。
なんだか妙に反応される。嫌な話だ。