自分のホームページに感想4冊分アップ。
白い巨塔山崎豊子
「蛇行する川のほとり」恩田陸
サグラダ・ファミリア 聖家族」中山可穂
「いちばん初めにあった海」加納朋子

↑こうやってキーワードひっかけて
アクセスアップを目指す自分が哀しい。
はてなから来た方、気が向いたら本家サイトにも遊びにきてください。
http://zare.boo.jp

しかし、最近通勤が近くなって、
本を読むペースが遅くなったなあ、なんて思っていたが、
この半月で文庫10冊読んでいた。
これで遅いって嘆いてんだから、今までどんなペースだったんだろう・・・
まあ、「白い巨塔」は何故か活字がかなり大きいんだけどね。
老若男女読めるように、だろうか。

山崎豊子氏にはすっかりはまってしまい、
沈まぬ太陽」も早速購入。5巻あるんだけどさ。

ほんま、本の虫だ。