今年の締めには

井上靖風林火山」読まなくちゃ。
終われないわ気分的に。

職場でGacktの写真集「龍の化身」を誰が買うかでちょっとした論争が。誰も欲しくないけど一度みてみたいねんよな。私が図書館で借りてくるってことで一旦はカタがついたんやけど、まだ図書館に入ってなくてさあ。リクエストするのか私…!と躊躇中。Gacktにはおばさまファンも急増らしいし、誰かがリクエストなりなんなりするやろう。頼むよ。

・・・・・・・

今は京極堂2作目を読み中。読むまで時間かかるけど読み始めたらすぐなんよねえ。馬鹿馬鹿しくて面白いわ。
ま、しかし京極堂を月に一作品、は無謀な計画やったねえ。今年はじめはそう思ってたんだが、年に2作品で終わっちまった。とほほ。

しかし堤真一、台詞覚えるのほんま大変やったやろな、とか要らぬことまで考えてしまう。それにさあ、黒木瞳があの女優役よねえ?31歳の設定やねんけど…まあええけどさ…