ドラマ「振り返れば奴がいる」を最後まで見た。
いまさらだけど。


おもしろいドラマだった。
最後ではでも、いろんな謎が宙に浮いたまま終わった気もするが。
それに、後味は悪いよねー
終わり方はすごかったけど、収集つかなくてとりあえず終わってみたのか、
計算ずくなのか、とか、考えてしまった。
そりゃ計算ずくに決まってるか。
あのラストのおかげであのドラマはますます名を売ったんだろうな。

石黒賢のやってる石川医師はうざいやつだったけど、
最後はかわいそうだったな。
死に顔が、32歳で癌で亡くなった先輩とそっくりで、
なんだかうっとなってしまった。嫌な終わり方だ。

しかしあのドラマの織田裕二が一番かっこいいね。
良い役もらったよね。