職場でキャシャーンの話題になった。
40代前半チームに「キャシャーンが実写で映画になるらしいですよ」
と言うとなぜか大受け。
「え、あの衣装着るの?あの、全身タイツみたいなの」
「しかも白の」
「・・・・いや、もうちょっとスタイリッシュな感じみたいで・・」


世代が違うのでそこまで喜べないのが哀しかった。
でも、アニメは見てないけど、この映画自体は気になる。
タイトルが「キャシャーン」よ。それってかっこいいのか?ネタなのか?
で、監督は宇多田ヒカルの旦那だし、プロモビデオでのこだわりを思うと
やっぱりスタイリッシュな「キャシャーン」なわけで、
・・・・・。
どうなの。
気になる。


しかし、「キャシャーン」といい「デビルマン」といい、
どうして最近昔のアニメがこうも復活?
どうなの。
デビルマンは見てたからなあ・・・・
更に気になる・・・